お問い合わせ

アドバンスソフトウェアが販売する製品の営業に関するお問い合わせ、および、技術的なお問い合わせについて、お問い合わせ先や受付時間などの情報をご案内します。

お知らせ

    弊社は、下記の期間中、営業、サポート、受注/出荷業務をお休みさせて頂きます。

    <<ゴールデンウィーク休業期間>>
    ・2017 年 4 月 29 日 (土) ~ 2017 年 5 月 1 日 (月)
    ・2017 年 5 月 3 日 (水) ~ 2017 年 5 月 7 日 (日)

    ※5 月 1 日 は社内研修のため休業いたします。

    <<通常営業>>
    ・2017 年 5 月 2 日 (火)


    なお、休業期間中に頂いた E-Mail や FAX のお問い合わせについては、5 月 8 日 (月) 以降、順次回答させて頂きますので、ご了承願います。

    ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  • 2017年度GW休業のお知らせ
  • 2016 年 8 月中旬に公開されました Windows 10 向けの Anniversary Update を適用した環境において、弊社製品 VB-Report シリーズで一部の動作に対する影響が確認されました。
    詳細は下記ページをご参照ください。

  • 【重要】Windows 10 Anniversary Update 適用環境に関する注意点
  • 弊社製品の Visual Studio 2017 対応について、下記ページに対応状況の更新を行っております。

  • Visual Studio 2017 対応について

お問い合わせ窓口

弊社製品に関するお問い合わせは、お電話/FAX/E-Mail で受け付けております。
お電話にてお問い合わせ頂く場合も、事前に製品や使用環境などの情報をメールでご連絡頂ければ迅速な対応が可能です。

営業に関するお問い合わせ

製品のご購入に関するご質問。ライセンスに関するご質問

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜18:00(月曜〜金曜)
TEL 0776-21-9008
FAX 0776-21-9022
E-Mail info@adv.co.jp

技術に関するお問い合わせ

製品や体験版の動作、動作環境に関するご質問。製品ユーザー様はシリアル No をご用意ください

受付時間 10:00〜12:00/13:30〜17:00(月曜〜金曜)
TEL 0776-21-9172
FAX 0776-21-9022
E-Mail お問い合わせフォーム(E-Mail)