お問い合わせ

アドバンスソフトウェアが販売する製品の営業に関するお問い合わせ、および、技術的なお問い合わせについて、お問い合わせ先や受付時間などの情報をご案内します。

お知らせ

    下記日時より、弊社ホスティング先サーバーの移行を実施いたします。

    <<日時>>
    2018 年 8 月 6 日 (月) 10 時 00 分 ~

    移行期間中、弊社からお送りしたメールやお問い合わせ頂いたメールの受信時間が前後する場合がございます。また、弊社からの返信が確認できない場合、誠に恐れ入りますが、再度お問い合わせを頂くか、以下の窓口までご連絡頂きます様、お願い致します。

    ・営業窓口 0776-21-9008
    受付時間 9:00~12:00/13:00~18:00(月曜~金曜)

    ・技術窓口 0776-21-9172
    受付時間 10:00~12:00/13:30~17:00(月曜~金曜)

    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。

  • サーバー移行に関するお知らせ

お問い合わせ窓口

弊社製品に関するお問い合わせは、お電話/FAX/E-Mail で受け付けております。
お電話にてお問い合わせ頂く場合も、事前に製品や使用環境などの情報をメールでご連絡頂ければ迅速な対応が可能です。

営業的なご質問

製品のご購入に関するご質問。ライセンスに関するご質問

受付時間 9:00〜12:00/13:00〜18:00(月曜〜金曜)
TEL 0776-21-9008
FAX 0776-21-9022
E-Mail info@adv.co.jp

技術的なご質問

製品や体験版の動作、動作環境に関するご質問。製品ユーザー様はシリアル No をご用意ください

受付時間 10:00〜12:00/13:30〜17:00(月曜〜金曜)
TEL 0776-21-9172
FAX 0776-21-9022
E-Mail お問い合わせフォーム(E-Mail)

ご意見、ご要望

製品や Web サイトなど、弊社へのご意見、ご要望をお寄せください

E-Mail ご意見・ご要望フォーム