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製品バージョンアップお申し込みフォーム
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確認事項

■ ユーザー登録
弊社製品のユーザー様は、事前に製品のユーザー登録を行った上でご対応ください。
■ 入力規則
入力の際は、文字化けを防ぐために半角カタカナは使用しないでください。
また、入力文字が英数字の場合、半角で入力してください。

■ 回答方法
お申し込み内容確認後、電子メールにて回答を行います。
但し、本人の身分提示なしに使用できる匿名性の高いメールアドレス(転送サービスや yahoo、hotmail などの Web メール)、および、携帯電話のメールアドレスはお取り扱いできない場合がございます。

■ 回答期間について
原則として2営業日中に回答。
休業日にお問い合わせいただいた内容は、翌営業日以降の回答になります。
お申し込みが混雑する恐れがあり、場合によってお問い合わせから3営業日以降の回答となる場合がございます。予めご了承ください。

■ お支払方法
有償バージョンアップの場合、製品到着後 2週間以内に製品に同封された郵便振替用紙でのお振込みとなります。なお、ご希望のお支払い条件がございましたら備考欄にご記入ください。

■ その他
弊社製品のユーザー様のみ、ご利用いただけます。

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